Q&A

安心して仕事をスタートできるよう疑問を解決

サロンの特徴や施術の流れを詳しくご案内し、入社前の不安を解消することで、スムーズに新しい環境へと馴染んでいただけるようサポートしています。これまでにご応募者様から多く寄せられた募集や業務に関する質問と、サロンからの回答をまとめて掲載しており、ご応募に際しての疑問解消にお役立ていただけます。

Q 勤務時間はどのようになっていますか?
A

10:00~21:00の間で、ご自由に調整できます。

Q 休日はどれくらいありますか?
A

スタッフに合わせて自由に決めていますので、まずはご相談ください。

Q スタッフが意見を出しやすい環境は整っていますか?
A

はい、上下関係なくアットホームな雰囲気で風通しの良い環境を整えています。

Q 通常かかってくる費用はどうなっていますか?
A

材料・光熱費・広告費・場所代・ブログ・スタイル写真の撮影など、すべて会社負担し、SNS当番や営業後の練習会などの残業もございません。

スタイル写真や材料費の面で個人の負担がかからないため、安心して働いていただけます。施術の際に使用する薬剤やヘアケア用品は、全て会社が用意しており、スタッフが自己負担で購入する必要はありません。美容業界では、施術に必要な材料を個人で負担するケースもありますが、そうした心配をせずに、お客様の施術に集中していただけます。また、スタイル写真の撮影や宣伝用の素材も会社でサポートするため、自ら準備をする必要はありません。川崎市にて美容師が施術に集中しながら活躍できる環境を整え、疑問や不安、負担の少ない働き方を実現しております。